こんにちは。

しかし暑いですね

本日も暑いですがビワマス漁に行ってきました!

夏日☀でしたが、風がありましたので気持ち良かったです☝️

パラソル️は必須アイテムです

今日はコンスタントに釣れました️

いつも何かトラブルがあります!

今日はライン絡まる(私の船はエレキを装備しておりませんので、たまにライン同士が絡まります)

超大物?だと思ったら2mの大木でした(ラインが切れなくて良かったです)

全く引かないので、最近琵琶湖大橋で発見される(ご◯体)かと思いました…

警備艇(漁業指導取締船)のパトロールも通られました。

私のSG番号を遠くから確認して去って行かれました…

パトロール ご苦労様です

#琵琶湖漁師

#ビワマス釣り

#ビワマス漁師

#琵琶鱒トローリング

#レイクトローリング

カテゴリー:

single