こんにちは。
しかし暑いですね
本日も暑いですがビワマス漁に行ってきました!
夏日☀でしたが、風がありましたので気持ち良かったです☝️
パラソル️は必須アイテムです
今日はコンスタントに釣れました️
いつも何かトラブルがあります!
今日はライン絡まる(私の船はエレキを装備しておりませんので、たまにライン同士が絡まります)
超大物?だと思ったら2mの大木でした(ラインが切れなくて良かったです)
全く引かないので、最近琵琶湖大橋で発見される(ご◯体)かと思いました…
警備艇(漁業指導取締船)のパトロールも通られました。
私のSG番号を遠くから確認して去って行かれました…
パトロール ご苦労様です
#琵琶湖漁師
#ビワマス釣り
#ビワマス漁師
#琵琶鱒トローリング
#レイクトローリング
