天気は微妙でしたがビワマス漁に行ってきました!
天気予報では風速1mでしたので、
予報を信じて行ったら風はあるは琵琶湖は荒れてるし最悪でした…😅 (動画あり🌊)
で、今回はレッドコアライン2本のみ🎣
エレキも無いので、この波で+ダウンリガー2本は無理です💦
エレキ(i-Pilot欲しいです)
レッドコア2本だけでしたが何とかポツポツと釣れました🐟️
ハス(ケタバス)も釣れました🐟️
疲れたので11:00頃に早上がりしました😊
#琵琶湖漁師
#ビワマス釣り
#ビワマス漁師
#琵琶鱒トローリング
#レイクトローリング
